スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のハードダンジョン。

2009年04月08日 20:26

セイレーンハードのお誘いを承りました~。
かなり久々すぎて、黒ねずーの硬さを忘れてたとか・・・。
弓でクリでないのは、分かっていたので・・最大特化の弓を使用。
まぁ、そこそこ・・なんとか・・・・いけてたんじゃないか?
途中から諦めて、魔法サンダーに走りましたが(゚∀゚)ネーッ!
タイミング分からず、打ち込んだりして壁が高速で壊れもしましたが、
運良く、クリでてくれたりと魔法って偉大。
サンダーランク7程度ですが・・もっと上げれば余裕か?なんて。
マナもないし、消費量も半端ないですけどね(´・ω・`;)メディあげるかっ
その前に生産スキル上げガンバレって話。(ぁ

途中ネズーに群がられて程なく死亡しました。(インフラでw
あれは、不可能だろ・・・逃げ切るのも無理くさいので諦めた。
桃さんのように、死んだ振りもありだったなーなんてw
あれは、素晴らしい判断だったかと(*´∀`*)素敵だったじぇー

黒クマ
もう1匹いたの気づいてなくて危なかった図。

ボスはセイレーンでしたが、仮面は落ちず・・(残念。
やっぱハードは硬いなと・・クリ出てなかったもんねー。
目的である、破壊も出なかった様で・・・めげずに次回に期待じゃね?
たまには・・ハードDもいいかなーと思ったw
次ぎ行くときまでには、魔法もうちょい上げておきたいな~


 



