スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


転生30回にしてようやくか?

2009年04月10日 20:30

とうとう、累積Lv1000突破してましたー(゚∀゚*)
気づいてなかったー!
たぶん、セイレーンハード中に突破した模様w
累計1000突破
ようやくやったわー、念願かなった感じか?
これで、ハードもいける!!(お誘いください♪

昨日の夜、ブラットさんから番号札貰ったが、また・・・
3時4時に起きろという指示でしたが、OK、無理!(ノ∀`)
明日早いしー、と即諦めましたが・・・・・・。

今朝は、出勤時間が早かったので・・
6時半起床、少々時間があったので
畑確保できないかなーなんて・・・・・・・・・。
甘かったorz
結構起きてる人多いのな~w
結局畑、取れなかったよ(残念

やっぱ、3時4時に起きろっていう指示ですか`,、('∀`)'`,、
そんなことないよね・・運だよね;;



