
--年--月--日 --:--


まめー

2006年11月24日 23:59

マメD行ってきたでよヽ(´ー`)ノ

1週しかしてないけど・・・。

だって、メンドィ・・・ネー(・∀・)ー

凝固剤5個と、豆を引いた粉7個くらいか・・。

風車で粉引き画面できになるものがっ↓
20061125001025.jpg


焼いた豆?ふかした豆?( ゚д゚ )なにに使うんd

皮をむいたは、クラフトかな・・・?

しかしだ、粉にしてどーするんだ!?

生地にでもするのか?(うーんうーん;

俺のない頭じゃわからn'`,、('∀`) '`,、







