スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


重力に耐えながら。

2009年04月17日 14:50

タラに行ってきたじぇー。
町中重い重い(´・ω・`;)
仮想メモリの警告も無視して突撃してましたが、結構限界だった。
給料入ったら、グラボと外付けを買おう(予定だけど;
Cドライブしかないのも、そろそろ・・・ね。
ちなみに、おいらのグラボは、GeForce FX5200です。結構古いだろ(゚∀゚*)
自慢げにいうことではありませんね、さーせん。

馬に乗り降りするだけでも、1分は掛かるという事態に
そうとうイライラしたよ・・・・;;
進んでる気がしないっていうね。(Pot買うのに何分かかっとるんやと。

まぁ、愚痴はこれくらいにしておこうかねぇ。
新し物好きなのは、しょうがないヾ( ´ー`)ノ~

タラへ行くには、渓谷を通過しなければならず、
渓谷
無性に釣りがしたいスポットである。(釣り試してないけどw
渓谷にある木には、蜂の巣がぶら下がっている。
ぶん殴って、蜂に襲われたら・・・顔が腫れあがるとk(どう○○の森ジャネーヨ!
そういう面白さは、ありませんでした(ちょっと残念。
蜂の巣
あいにく、文字化けしていましたが・・蜜は取れる!
早速クリック・・・・
蜜採取
結構あっさり取れたーなんて喜びもつかの間、インベをみれば
蜂の死骸
なんか、ごめんなさい・・・(´・ω・`。)
インベから捨てるに捨てれなくなりました(偲びねぇよ。
インベの外へ落とした時のは・・・・ご自分の目でご確認くだs

G10始める前に、スミレの墓クエを何とかしたい。
ミションだらだら、回ります。(すぐ挫折するんですけどねーorz
タラのミッション回ってみようということになりまして、
ハードの一番上のやつだったかな?(影の・・なんちゃr

あいかわらず、動いて着いていくだけで精一杯だったが、
ここのボスは・・・・ドッペルだよ(゚∀゚)俺俺!俺だよ!
俺ボス

そうそう、意気揚々と突撃してエライ目にwww
分裂
セリフまでドッペルに取られたよ(ノ∀`)ウヒw
めっちゃ強かったです。
どうやら、分裂してる間の本体はダメ1と・・。(周り倒さないと始まらん。
時間がもう少しあればと、もっとスムーズに動きたかった。
ちなみに、このボスの攻撃方法は、
両手剣と錬金術だったかな。(後は見てなかった。

俺TUEEEEEを味わいたい人はぜひ、ハードへ(お立ち寄りくだs



