スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トーナメント:練習してみた。

2009年04月20日 21:08

なぜ、動画を撮らなかったんだと・・今気がついた(ノ∀`)遅っ!
細かい説明なんかは、NPCのリリス嬢にお聞きください。
単純に説明するのが、めんどくs・・・・・
練習には、PT組んでる人とやるんであれば、タダ。
NPCとの対戦には、50Gと(金取るんだなw

初代優勝者アデールとの戦。
練習
楽勝だった(゚∀゚)ヨユー!
ちなみに、この時の勝利キーは、
1投目「A」、2投目忘れた、3回目「D」でトドメでした。
AからWでコンボだっけか・・・だとすると、2投目はWかな。
とりあえず、コンボ試してみたかったというね。(アデールかわいそすw

今回のUPでの衣装屋は、期待はずれでガッカリしていたが、
名品館だっけか、NPCクリアナの限定商品(名前あってるよね?w
毎日品が変わる衣装(リアル1日で。
昨日売ってた、シースルーなんたらつー服が70万という高額が
1ch露天で、早くも110万(最高額だったかな?と記憶
で売りに出されているのを見て、なんか・・商売魂かは分からんが
そんなに、お金がほしーのかと・・・(まぁ個人的な感想ですが。
はじめっから、転売目的で買う人もいるんだなーと。
言い方悪くて気に障った方がいたら、すいません。(こういう性格でs

ぁぁ、ちなみにこの服は、色あわせれば可愛いなーと思ったが、
銀行予算51万しかない`,、('∀`)'`,、
貧乏さんには、縁がない話ですね。
しかし、50万で可愛いヤツでたら即買いしてしまいそうだ。




