
--年--月--日 --:--


PRIUS ONLINE

2009年04月21日 21:54

テスター抽選に当選してしまったので、
とりあえず、テキトーにやってみた。
が、画面起動まで長い長いorz

SSボタン押したはいいが、どこに保存されたかわかりませんw
結構さがしたんだけどなー・・。(見当たらん。

で、キャラは4人から選択。
髪型、顔、肌の色、を選べる。
ただまぁ、起動事態が遅かったので、
動作も危ういと、薄々わかってはいましたが・・・。
顔がのっぺらぼう状態になったりと(ノ∀`)アハー

キャラ作成も終わって、
よーし、ログインボタン押したまでは良かったんだなー。
オープニング始まる~・・、音飛びの画像も各所㌧だw
次、プロローグ見ますか的なことを聞かれ、「見ます」と・・・
始まった瞬間、電源プーン!!
( д)       ゜゜ 「ァーーーー!!」
電源切れる、つー事態は予想してなかったなー。
まぁ、でも今ふつーに動いてるからOK。
もうPRIUSはやりませんw
危険だと判断しました。

高スペックなら、ヨユーで楽しめるんだろうけどなー。
ちょっと、残念です。
CG綺麗だし、アニマ可愛いよ(そこか(゚∀゚*)むしろそれ。

マビ意外は、許さんっていう天啓ですね。





