スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうじきネコ島だなー

2009年04月28日 22:40

色々と楽しみたいなー。
G10は後回しでもいいやヾ( ´ー`)ノ~
のんびりやって行くわ~。

昨夜は、生地作りに奮闘。
35回中・・・・
安い:10枚
普通:14枚
高い:6枚
最高:5枚

今回は、ちょっと微妙な結果だな・・・。
前回が調子よかっただけですよねー(´・ω・`;)ァー。
ミドル鎧の型紙も、2回で壊る・・・ということでチャレンジしてみた。
47.jpg
よしよし、キタキターー(゚∀゚*)
なーんて喜んだのも、つかの間、ラスト1回で失敗しましたーorz
まぁ、でもほら、1回は成功してるし・・・
型紙買わなきゃ・・・・って8万もするんかーい!と値段忘れてて衝撃的だった。
ほんと、お金掛かるなー裁縫。
でも、90%きてるし・・次のランクはすぐそこだぜ?(諦めるん?
もう、ここまで来たら、、やるしかない!!

と、とりあえず、安くなる日にでも型紙買うかな。
あいかわらず・・器用貧乏まっしぐらだじぇー`,、('∀`)'`,、




