
--年--月--日 --:--


借りたDVDなんぞ見てたら

2006年11月25日 23:59

こんな時間に・・・(・ω・;)というか重いぞブロg

ただいまの時刻「0時51分」

投稿時間がおかしいとかいうのは、キニシナイ( ゚∀゚)

というか、リブリー餓死してしまう!!!

ページチャンと表示しろやこるぁぁ!!(シャー( ゚д゚ )


ぁ、ちなみに見てたの「スチームボーイ」

見たかったはずなんだが・・・。

うーん・・こんな奴だったんか・・・・。

まぁ、そこそこ面白いといえばそうかもだが。

(物足りん)ぁーぁー(ノ∀`)ハハ


明日は朝早いので、このへんで・・・・。

あぁ、マビ入れなかった(´・ω・`)口惜しい。






