
--年--月--日 --:--


連日、ネコ島関連の話ですけど。

2009年05月03日 21:18

G10も進めろよって話ですねぇ。
どうせ、マタタビでひっかかるし(ぁw

お祭り気分で、
ハンマーやダーツゲームは、個人的に気に入りました。
ダーツゲーム動画撮ってあるけど・・編集不足は否めないな。
貼り付け様かとも思ったが、変換に時間掛かってるわー
残念、無念、また来週(゚∀゚*)
・・・まぁ、来週とは言わず、変換終わったら貼り付けて置きまs

屋台で売っている料理は、中々面白い品々が多い。
桜餅お勧めだけど・・・確実に太るので、空腹な時食うべきだな。
食うのは嫌!っていうなら、ゲームで手に入る「お花見キット」お勧め。
桜の花が舞うのは、なんだか贅沢な気分である。
自分は食わず、ペットに食わして見るっていう手もあるがのぅw

そうそう、ネコ島の端にある・・ネズミ島だが、
どうやら4人ぐらい人がいないと、ラットマンなんかは沸かないらしい。(後から聞いた話。
一人でネズミ狩りまくってたが・・・単純に怪しい人にしか・・・・orz

ラットマンでないしと、諦めて釣りして過ごしてました。(マタタビ混んでるしな。
結構大物が掛かったりするもんで、
ついつい記念とか思ってインベに入れたいりと・・インベがまたキツキツに(イヒw
黙って捨てろって話ですよねー(´・ω・`)勿体無いお化けg
他に入れる物出来たら、おとなしく捨てます。(ぁw








