
--年--月--日 --:--


GW中ですが

2009年05月05日 21:35

お仕事しとる方、お疲れさんです。
今日は唯一の休みで、家でゴロゴロしてました。
相変わらず、お家でゴロゴロのが好きですw

動画は、めんどくさくなって諦めました(さーせん;;
変換なげーよorz

昨日は、生産デーだったので、日曜に慌ててマナエリ使って
糸作成したのを、また布へ(`・ω・´)
今回の結果は、
安:4枚
普通:11枚
高い:6枚
最高:11枚
中々良い結果じゃなかろーか?
安いや普通は、手袋代かさんでるしと、店売りへ。(たいした額にはならないけど。




