スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しいわー。

2009年05月08日 22:03

心身共に休まらん気がしてならない・・・orz
カラオケとか行きたいわー
アニソンを飽きるぐらいに歌い尽くしたいw
まぁ、最近のアニメは詳しくないけどなー。(見ないしな;
一度で良いから、アニソンでオーディションにチャレンジしてみたすっ
絶対に、冷やかしだと思われそうだが(゚∀゚*)ネー。

近頃やっとドライヤーで髪乾かし始めて、(今までは自然乾燥だったよw
最近気づいたんだ・・・・ドライヤー焼けしていることにっ!!
軽くショックだった(´・ω・`)
しかしだ、よくよく考えれば、染める手間が省けてるんじゃね?なんて(マテ。
完全にアホの発想ですね。ヘヘヘ
やばいな、疲れてるんだろーか・・・。

------------------------

近頃のマビノギ。


昨日は休日ということもあって、
メンテ30分後くらいにログインしようとしてたら
ch10が追加されたという事実を知り、大慌てで畑獲得へ走った。
が、まぁ考えてることは皆同じですよねー。
(ノ∀`)もう満杯だった・・・・。(残念です。
リアルもそうだが、金は出て行くばかりだな(しょんぼり。

畑は諦めて、(諦めきれず各ch回ったけどさw
スローペースでG10進めてみた。
前回しょっぱなからつまずいたクエを、
ゴー様スルーで、クリアしました(桃さんのおかげですー。
弓外して危うかったけどな(よくある話。
そのあと、レイモアRPへ行くことに、
ハードの赤クモがあんなに強いとは!
手出すんじゃなかったと、後から後悔。

ちょいネタバレだが、エラサにいやんの話は相変わらず・・
良く分からない単語が多かったよ!カタカナ表記のアレとかソレ。
単純に話覚えてなかっただけか(端から出て行ったな、きっと。
あとで、SS見返そうかのぅ・・・・。(お勉強不足でした。

RP終わったあと、クエ来るまで時間ありそうだなーなんて思い、
ネコ島クエを進めることに・・・(こっちもスローペース。
村長さんに認めて貰ったので、ほこらへ。
迷う迷うという話を小耳に挟んでいたので、ゴミアクセを2個程度持ち突撃。
一層目で、スイッチ叩いたときに文字でるので、それで仕組みは理解しました。
2層目で、文字でないと分かった瞬間、戸惑ったがww
巨大が多ければ当たり(下層への入り口に近いと。
仕組みさえ分かればどーってことはネェ!なんて思ってたが、
油断してたら、あっけなくナオサポ使い切って凹んだ。

ちょっと、予想外の事態には会ったが、最深部で大ネコやんに会えた。
何百年生きているのやら・・・・と、お姿には感激したが、しゃべりにがっかりしt
にゃん言いすぎだろ・・・・・、そらぁネコだろーけどよー
そう思ったのは俺だけか!?(・ω・`;)

と、とりあえず・・2回目の突撃前でストップしてます。

で、夜また入った時に、サレフ㌧のG9ラストをお手伝い。
PCまたバグらないか心配だったが、大丈夫だった。(ムービーカットしたしな。
しかし、最初は酷かったな・・1度目はMob鯖が不調だったのか
殴り放題で楽勝ムードだったが・・・、
結局「手におえない」というまさかの事態にはワロタ。

ラスボスの第二体系時にも、動いてなかった気がしますが・・、
それよりも、隕石直撃してたピンコに吹いた(*´∀`*)
アレはいったい、何が起こっていたんだと・・・w

G9お疲れ様でした。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚クリアおめっとー。
特攻服は、似合いすぎです・・(ぁw





