
--年--月--日 --:--


ネコ島クエ終了したぞっと

2009年05月16日 20:35

めでたく、ぬこローブげっとー(*´∀`*)
ぬこローブ
可愛い・・・だが、ペットのインベに突っ込むというね。
たまに着ようw

キノセイかも知れないが・・・
祠の3Fの構造が少々変わっていたような?(メンテで代わったかも。
祠3F
部屋でて直進の廊下があって部屋が基本だったと思ったけど・・。
曲がりがあるよ!しかもこのあとさらにカーブでした。
昨日迷ったのが嘘の様に、あっさりと下層の間へ着いてしまった。
まぁ、あっさり着けた方がいいよね(゚∀゚)迷子はもうイヤ。



