スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G10は、無駄に金が掛かるな・・。

2009年05月22日 22:56

相変わらず、スローペースでこんばんは。
まさか、見習い錬金術の服を買わされるとは思っていませんでしたorz
8万は結構・・・・辛いな。(いい無駄遣い。

そういいつつ、実装された
きのこローブは買いましたw
1UPキノコ状態を見たら無性にほしくなった(゚∀゚)それなんてマ○オ。
自分は、うっかりでかくなるキノコ色に(ぁw

お金が出て行くばかりは、悲しいので
頑張って寝ずに、畑を獲得。
お手軽そうな、トマトにしておきました。

G10の進み具合ですが、(弱ネタバレかな?
レザールからの頼みごとを引き受け、ハードのチャレンジに泣いた。
タラはスペックの関係で相当きついことは、わかってはいましたが、
一時停止=ラグが頻繁だったよ(´・ω・`)
気づいたら殴られ→また止まり→死亡してるを3回は・・やった;;
まぁ、なんとかごり押しで勝利していきましたがっ
最後の・・・広場には!!!!(最大級の難所だよね。

まぁ、おいらはごり押し大好きですから(ノ∀`)ウソです、すいません。
ゴーレム練成Cで、ロック1、フォレスト8所持で、
最終的に壁に寄せまくって勝利をもぎ取りました。
だいぶお時間掛かりましたが、確実で安全第一もたまには必要だよねw

さて、このクエやってる間に・・・・
マグナムショットマスター
記念すべき、初めてのマスタータイトルである><。
長かったじぇーー!!
感無量な気分だが・・・・、このタイトルを使うことはあるのかどうかは謎だ。





