
--年--月--日 --:--


貧乏は終わらない・・・

2009年05月26日 21:37

まぁ、働く日数少ないから貰える給料も少ない・・・(そら必然だが
来月まで、出費を抑え、コツコツ貯めたらPC新調も夢じゃないかも。
ちなみに今月の給料は、思ったより少なかったです(はい、残ー念ー。
正社員だともっと貰えるんだけどね・・・、でもそんなに働きたいとは思わん(ぁw
時間もほしい、が、お金もほしい(欲張りすぎだな。

ほんと、いつになったら宝くじ当たりますk
一生に一度くらいは・・・・・ね!当ててぇなw

リアルへの不満はコレぐらいにして。
今日のマビノギ。

月曜へ貯めておいた、「高級革」「高級シルク」「最高級生地」を
どーん!と裁縫へ。

代わらず、ミドル鎧作成。
大成功2回
大成功→成功→大成功で仕上げへ。

仕上げの結果は・・・。
2度目の名入り
思っていた以上に上手く出来すぎた><。

ピンク風ミドル鎧
嬉しい限りだが、誰かいらないか?w

さて、現在の裁縫トレ状態は・・こんな感じ。
裁縫トレ状態
後3回で、100超えになるんですが、100で上がるのか?
今、Wiki見たら大成功12回で上がると書いてるから、光が見えてきたよー!
まぁ、また次のランクから絶望的な(´・ω・`)ネー。




