
--年--月--日 --:--


G10もいい感じに進んでるー

2009年05月29日 21:29


土曜限定待ちです(´・ω・`)明日頑張る。
ハンケチRPは、ピンクな方に手伝っていただきました。
あれは、修羅場だよねー。(いい昼ドラw

首長との会話にて、雨降らし覚えました。
使えといわれて使う↓
レインキャスティング
練習じゃぁ、雨が降ることはないなーw
ちと残念だが、上げることは・・・ないない。(練習のままでいいわw

ピンクな方がお持ちの、ぶちゃネコが可愛すぎるw
いや、実装当時は・・ぶちゃいくはナイと思ってたんだが、
見てるとほしくなるのは、人の性だよねー。

しっかし、改めてペット数確認したら「30」居った(ノ∀`)居過ぎw
これ以上数を増やすのは、気持ち的にダメだろぅと思うぞ。うん。
だからといって、今いる子らのどれかを転生・・・?
もしそうするとしたら、インベ少ない子にするけどー(悩めるー。

買っちゃいなYOという誘惑の声が聞こえそうだ(゚∀゚*)




