
--年--月--日 --:--


5月も終了~。

2009年05月31日 20:57

1ヶ月ってあっという間だな・・・(早すぎる。
6月に入るということで、テンプレ変えてみた。
インパクト大な感じが個性的で、
「素敵やー」と思ってコレに決めたw

今日は、ここ2日で起こった出来事でも。
職場のすぐ近くにある100均にての出来事なのだが・・・。

昨日のことから、
「スリ」が出たらしい。
いるんだねー、不景気のせいか?
詳しくは聞いてないが、100均に買い物に来ていた、
ベビーカーを押してた女性が被害に会ったそうだ。
被害といっても、スリは現行犯で捕まったらしいよ。
100均でスリなんて、とんだ災難。
100均もいい迷惑だなーなんてのは、昨日のことなのに

今日なんて・・・、
「盗撮」だって・・・・(゚д゚)
立て続けに、不幸って続くよね。
話聞いたときには、そんなことあるん?と衝撃が。
こっちも、つかまったのかな?(そこんところ聞き忘れた。
何撮ってたんだか・・・。

こんなことで、人生を棒にふるなんて
どうかしてる・・・。

先週の土曜にも、実は事件があったんだが(こっち犯人捕まってない。
従業員駐車場があるんだが、そこへ向かっていた女性が
正面から来た不審な男に、顔を殴られたらしい。(夜7時頃の話。
正面からって辺りが、恐ろしいわ。
しかも、顔を狙う当たり・・・・。
顔のどこら辺殴られたか分からないが、軽症では済まなそうだ。

去年くらいにも、傷害事件はあったんだ。
こっちも、捕まってない・・はず。

気をつける、とはいっても限界ってあるよね・・・。
自分は絶対大丈夫だなんてことは・・・ないしー。
警察の皆さんに頑張って頂くしか!(不安でs






