
--年--月--日 --:--


クリスマスっぽくしてみたが

2006年11月27日 20:02

いかがですかねぇ・・・?


昨日、とうとう・・念願の
ARを手に入れたぞ!

と、喜んでますが、手に入ってみれば、なんと便利なことk

頼りっきりになりそうですね。

まぁ、まだEですが、これから、ガシガシ上げていこうかな。


あと、転生も果たしました↓
20061127200029.jpg

目が変わっただけという( ゚∀゚)それに千円k

なんてもったいない・・ぁ

と、サービス期限切れるんだった・・。

買ってから、突撃するだに。




