スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PCのスペックのなさに泣いた。

2009年06月04日 16:47

まぁ、分かってはいたことだが・・・G10での
タラの重さに加え、ムービーの開始が遅いことも・・・。

G10も佳境に差し掛かってると思われるが、
「ポウォール マタ」
来ました。
やった人はお分かりかと思いますが、騎馬戦あるよねー。
(マタに会うまでの骨も、ちときつかったが;;)

マタとの会話が済むとすぐ、騎馬戦始まるっぽいのだが
俺の場合は・・・、音が聞こえたと思ったら、すでに馬に乗っており
しかも、その画面の状態で音だけが進んでいる(ぁw
いやいや、早い早いよ!もうちょっと待ってくれとw
まぁ、画面静止状態でも、音だけを頼りに、ボタン連打。(気休めだろーがw
A→W を主に連打してました。
うまくいったかは、謎すぎる(SSにも写りませんでした。残念。

しかしまぁ、勝手にムービー始まったところを見ると・・・
どうやら勝利したw(ナイスミラクルw

馬から落とすのはうまくいった・・・。
とりあえず、サンダー打ち込んでみた。
(骨に打ち込んでたおかげでランク4になりました♪)
・・・・ん?向かってこない・・・!
これは、いつものターンですね。(Mob鯖死亡フラグ。
ほぼ毎日21時頃か22時頃に起こる現象(ノ∀`)

無敵タイムに突入したので、後は楽勝でしたが、
なんだかねぇヾ( ´ー`)ノ~
マタさんの強さが一切わかりませんでした。(残念ですぅ
倒した後の、マタさんのセリフが虚しすぎるw

この後のクエ・・・またタラなのね・・・・。
気合でなんとか・・なるか?



