
--年--月--日 --:--


新武器は・・・

2009年06月19日 20:38

ミラーブレイド
デザインは、チャクラムっぽくって個人的には良いと思っているんだが、
如何せん性能が、短剣と同じというのが、なんとも残念。
メンテで改造可能になるとか・・その時にでも耐久とか色々・・ね!
上がりませんか・・・・・・(´・ω・`)
買うかどうかは、その時にでも。(ネタ武器として一つ買うのもアリだがw


雑炊イベントも始まりましたね。
久々な感じですが・・・。
Rキー使えるペットは、大きくならんという事実。
面白くねぇよ><。
巨大骨の死んだ振りは見たいがw
モンスだけじゃなく、木や岩から出るとk(フクロウ食券。
エリンは不思議がいっぱいだよー(ノ∀`*)

ペット可愛いの来るのぅ・・・・・・・。
ぬこも、フクロウもほしいがorz
ペットも整頓が必要か!!?(どうするっ



