
--年--月--日 --:--


(´・ω・`)はぁぁー。

2009年06月20日 21:18

職場で、派手に転倒したorz
まぁ、たいした怪我はないよー。
足首辺りの皮が少々めくれてたくらいで('A`)ぁー

詳しく話すと・・・
スパイスケースが入った箱を2箱、カゴに入れて持ってたんだ。(ガラス製品ね。
結構重いなーなんて、箱にばかり気をとられてたら、
足元ふらついて、さらにウェッジソールのサンダル履いてたもんで・・・
右足首を見事にひねり;;
それでも、スパイスケースは割るまいと、転倒しながら
直立で床にナイスセーブ(ノ∀`)ホント、気合w

中身4つくらい散乱したけど・・(ぁw
1つも割れず、キズもついてなかったぜー
俺は、傷ついたけど・・・・・・・・色々な意味で><。
店内で転ぶとか、しかも向かいのアイス屋から見える位置でっ!(ァー!

超絶、恥ずかしいわーーーー!!

と、内心絶叫してましたが、壁しか見ずにそそくさと荷物をまとめて
何事もなかったように・・・・は、出来たかどうかは謎ですね。

(´・ω・`)・・・・しょぼーん。
もう、転びたくないな・・・。





