
--年--月--日 --:--


もうじき

2006年11月28日 23:59

12月かぁ・・・。

あっという間だなー(´・ω・`)っ1年

サモンナイトももうじき届くなぁ・・、限定本付きのやつ。

アマゾンで注文しちゃった'`,、('∀`) '`,、

でも、その日の出勤がわからねぇ・・・。

予定表さっさとくれ!orz


と、今日は、アンプル貰ってさっさと寝るぜよ。

明日も朝・・出勤('A`)
夜10時(きっかり)に終わればいいなぁ・・・。

ちゃんと寝ないとー、疲れが明日にでるでよー・・(・ω・;)

寝付けないけどな(ノ∀`)アラアラ




