スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界に走った衝撃と共に。

2009年06月26日 21:04

偉大なスターがまた一人この世を去ったようです。
「マイケル・ジャクソン」

緊急特別番組の、ノーカットでの「スリラー」を見てました。
あぁいうストーリーなんですねぇ・・初めて知りました。
やっぱ、かっこいいですねーマイケル!

---------------------------------

近頃は、お家の事情があって・・気もそぞろな感じで
マビには手をつけてませんでした。
まぁ、安心できる状態になったので・・・
人生、色々あるぁなぁー><。

話の脈絡とかまったく無視してるけど、
妹が、夏に帰ってくるらしいんだが・・・・・・
新しい彼氏と一緒に帰って来るんだとよ!

(゚д゚)前の彼氏は・・いつ・・とかよりも、
お前の部屋は、ヤバイ!!(マジでヤバイ。
いや、だいぶ前からだったけどさ・・・・。

さっと、片しておいて・・・とか、さっとのLvじゃねぇしw
次の連休には、なんとかしておかないとな。
机どーすんだよ、俺1人じゃ持ち上がりもしねぇよorz
彼氏使うか・・・?(おいw

彼氏、兄貴より歳上らしいよ・・・。
っていうか、顔会わせる訳だよね(そらそうだr
何話したら良いんだろ・・めっちゃ気まずいだろ!(今から心配かYO
なるべく、隠れておくか(逃げの姿勢。


うーん。
PC新調の目処が立ったわけだが、
どうしようかねぇ・・・。
マウスのG-Tuneから「LITTLEGEAR シリーズ」の約7万を買おうかと
考えてるが、モニタは今使ってるの使えばいいかなー的な。
自作できるなら、もっと安く済むんだろうけど・・・・俺にはムリです。
誰か、他に安くてコレお勧めダヨって言うのありませんか?
いつぞやも、聞いた気がする~(ノ∀`)



