スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イライラと戦う・・。

2009年07月15日 21:39

今日は、ちょっと愚痴りたい気分なんだ。
お前の愚痴なんか、聞きたくもねぇよw
という人は、どうぞ華麗にスルーしてくださいな><。



ここ連日、仕事が定時で終わらず・・残業('A`)
理由があって残業とかならわかるさ~
話長くてとか・・・・嫌がらせか?(同じこと2回も言わなくてry

思い出すたびイライラしてしまうorz
いかん、いかん。

だが、今日ほどイラついた事はない。
店長まじ、しっかりしてくれ。
やらなくていい仕事を、なぜ増やすのか
ほんと、手抜くとこ違うから(´・ω・`) しかも今日ヤツは休みだったし。
言いたいこともあるけど、我慢してるぜ?俺。
その我慢も、今日崩壊寸前だった。(上の方で言ったことが原因だが。

パートで残業代貰って、超たいした金額じゃないけど
ボーナスも貰ってるし、、この不景気でありがたい話だ。
ボーナスで今日起こったことを、忘れる・・とか、
できればそうしたいな、うん。

「いとうあさこ」の様に、イライラを原動力に・・。(リボンの演技は出来ないわw
笑いに代えていきたいな~。
ちょいちょい面白いことを言って気分を上げるという意味だぞ?w

彼女のように38歳じゃねぇけど、
俺もイライラするよ(゚∀゚)ぁ、39になったんだっけかw





