
--年--月--日 --:--


イベント遊んでるよ!

2009年07月20日 16:04

ロナチームに入ると一方的にヤラレルのは
仕様だと腹をくくるべきだと判断した(ノ∀`)ハハ
一度目は、パンチームに入って様子を見ることにした。
圧倒的勝利で、これをゲット。
パイレーツブーツ
なにこの蛍光ピンk・・・明らかにピンクの呪いだと確信した!(ぁw
試しに履いてみた。
蛍光ピンク
これは、履いてはいけない!!目に痛すぎるっ

2回目の参加は・・何もなしという。
この時、初のロナチームへ。
圧倒的な敗北を味わうorz
スイカに触れもしないとか悲しすぎる~。
かわりに、カキ氷拾っておいたけどネ☆
今年のカキ氷もうまそうだよ。

3度目は、再びパンチームで、白熱したバトルを展開。
さすが休日の深夜である。人が多かったよ!
20対25人と、いい感じの配分である。
この時の勝利でバンダナを入手(`・ω・´)

中々イイペースではないだろうか?
4度目はあいにくウェアではなく、バンダナだったのが悔やまれる。
今日の15時に参加してきた。
人はかなり、まばらだったな~。
これから増えていきそうだな。

なるべくパンチームに入りたいw
やっぱ、負けたくないじゃん?(゚∀゚*)







