
--年--月--日 --:--


25日まで提出の・・

2009年07月22日 22:53

レポートをがんばってでかした!><。
もう今日一日は、苦労した。
昨日督促状とか着てるのを知り、しかも7月17日に書かれたヤツで
お前、今日着てんぞ!!的なノリで、慌てて今日払いに・・・・。
しかも昼の大事な休憩(1時間しかないのに)銀行に10分も使うなんて!
まぁ、早く済んだほうです・・これで混んでたらどうしようかと(´・ω・`)ねー。
ちゃんと、期限は守ろう・・・うん。(反省する。

ほかに払ってないのありますけどね!(ぁw
いやね・・・ほら、一辺に払うとか、、ムリorz

色々あるんです(逃避したい。


逃避もかねて、マビノギの話題。


イベントにも飽きてきた数回目のこと、ようやくのウェアゲット!
早速意気揚々と染色タイム。
が、SS撮れてないしーーーΣ(゚д゚;)!?
唯一あったのは、帽子を染色した後かぶって見た時のヤツだけとか・・。
海賊帽
帽子、他2つもあるから使ってても
問題ないなーなんて思って使用することにした。
染色も余ってることもあって、他2つのうち1つを・・
ピンクにしてしまった(なんだかんだで、ピンク好きなんjy
いやいや、まさかそんな!w
サブにつっこんでおきました、今はエルフ娘に持たせてますが
ジャイ子に移そうかな?なんて。

3点セット合わせた時ですが、ブーツがどうしても違和感を感じた。
ブーツなしで、ベルペオルのサンダルがお勧めです。(のほうがかぁいい。

近頃の火曜は、効果が薄い気がする。
物欲が出てるんだろうかね?(無心で戦えとw
革のエフェクトを確認すると・・ついね、期待してしまう。
期待を裏切る、普通革に何度泣かされたことかっっ!
ま、のんびりヤレっていう指示なんだと思って、次週また頑張りましょい。

ぁ、明日なんかUPがあるらしいねー。
なんだろな?



