
--年--月--日 --:--


UPデートは如何ですか?

2009年07月25日 15:56

農業スキルが見たい!!(だが、厚い壁に阻まれるわ・・。
もっと、農地増やそうぜ?(激戦区すぎるw
もういっそ、一人に1畑とかに・・・(夢ですね。

ブレイズはまだ、覚えにいっていませんが、
ベイリックシードから教えてもらうっぽいですね。
とうもころしと、コイルDが待っているようです。(だるいな。

ぶどう畑は、お手軽に始めれるようです。
ワイン作り・・がんばってるよ!
マウス操作が、ガチガチです(´・ω・`) もっと流れるように・・。
ぷちモグラたたきチックなミニゲームに大苦戦です。
練習できるのは、有難いよね~。
もっと練習しろって話か;;
練習しても、本番がダメなときもあるよね・・・・・・。

クリックミスすると、小さくなるスピードが速くなるっぽい。
うっかり、ミスした時には・・(とりあえず、落ち着こうw

個人的にこのマップの雰囲気は好きである。
ぶどう畑
ぶどう畑が広がるのどかな風景は、田舎っぽくて良いw





