スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


土曜日曜と。

2009年07月27日 00:11

土曜の朝から、家中の大掃除を開始。(主に居間中心。
もう、午後3時までとかオワンネェよ!と弱音を吐いてましたが、、
その頃には、浴槽周りの清掃も片がついてたぜ。
さすが俺、やる時はヤル(゚∀゚)ホホ!w

なんとかかんとか、お客様をお出迎え。
わざわざこの日の為だけに秋田に来てくれたご一家だ。
現在名古屋からアフリカへ赴任してるそうだ(アフリカの名前も知らんような所。
聞いても覚えれんかったわw
お父様のご希望で、ご一家もろともになったんだが
めっちゃ、大変そうだった・・なにがってママがだろぅ
4歳と7歳の兄弟(かわいいけど、手が掛かる~のは見ててわかるw
まだ小さいのに、食事もろくなものがないとか、
食べ盛りでそれは辛いだろーに・・・。

海外での生活なんて想像するしかできないけど・・、
俺にはムリだな(即答。
まぁ、秋田でこの2日楽しんでくれている様子なのが、嬉しかったり。
俺は、頑張ってお子様らの面倒を見てるよ!
お兄ちゃんと一緒に、ぷよぷよフィーバーで惨敗したり、オセロで圧勝したり(ぁw
子供相手に、何ムキになってるんだつー話ですね
(ノ∀`)だって負けたくないもーん。(イヒww

とりあえず、最終日の今日はあちこち、お出かけして来ました。
お父様は、うちの親父と一緒に海へ繰り出してましたがw
これだけの為に、毎年来てくれている!!(双方の個人的な楽しみの・・。
ママチームは山登って、温泉郷へ行ってきました。
歩きつかれて、もうヘロヘロですが・・帰ってきて早々に、
今の今まで、午後7時から宴会状態へ突入。(外の小屋でバーベキュー。
ま、俺は飲まないので、ほどほどにして、
子供らとお遊びしてました(家の中で。
何度目かの、フィーバーとオセロを(オセロ楽しいよね。

どうでもいいが・・・・。
親父が、べろんべろんに酔っているせいなのか?
寝る部屋も間違ってるし・・見てはいけない状態だった(見なかったことにする。

もう、時間も時間ですし~
あいにく今日はこのまま、寝るよw(もう限界ですw





