スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残念なワイン。

2009年07月30日 16:57

うっかり完成ボタンを押してしまった!orz
その時のワインの状態は・・
悲劇のワイン
もはや、救いようのないワインww
というか、終了ボタン押したら「はい・いいえ」ボタンが出るようにしてほしいわ。

押し付けられるようにして、
初ワイン
初の自作ワイン・・・が、上の表記を思い出してほしい・・・・
かなりヒドイ物に間違いない。
これを、ワイン通というペンカストにお披露目してこいと・・・・。

さっそく行ってきた。
ペンカスト(法王庁のおじ様だったな、一瞬誰だか忘れてた。
話しかけると、「ワインについて」の項が増えていた。
すかさず、クリックすると、「今年最高のワイン」か「私のワインも召し上がってくだs」
ここは、迷わず、「私の~」を選択。
どれ、見てみよう。とおっしゃるので自分のワインクリックでどうぞw
さぁ、評価はいかほど!?(゚∀゚)ぐいぐい飲んじゃって(マテ

ペンカストの評価
分かってはいたものの、そこまで叱られると・・・・(´・ω・`) シューン。
しかも、経験値かよ!と思ったが、何もないよりゃマシだなw

さっそく、懲りずに2度目の製作に取り組むことに。
何事も挑戦だよね?
これは、出だしが肝心だと思って色々練習した結果。
交換作業画面
スタート時から、右上にある「ワイン排出量」のメーターを右側へMAX状態にし、
ひたすら、ゴミを除去するという。
シンプルだが、このスピードがまた恐ろしい・・・
前にも話した気がするが、クリックミスで倍速、
つまりスピードMAX状態でクリックミスした日には、
完全に命取り(そこまで言うかw

とはいえ、練習しだいで、動態視力も鍛えられる訳だし~なんとかなるさ~。
練習後、気合でやることにした。(レッツチャレンジ。
1回目の交換へトライ(`・ω・´)
1回目樽交換
やれば出来る!!w
10以下に抑えれたのは、かなり良いスタートじゃなかろうか?
次の交換も・・この調子でっっ





