スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月が始まりました。

2009年08月01日 22:12

とりあえず、テンプレ交換。
よく使うお気にのヤツだ(・ω・*)
他に夏らしくて、いいやつが見当たらなかっただけなんですけどね・・。

とりあえず、紡織ランク8になりました。(のんびりやってますからw
あと、だらだらとコイルDも済ませて、ブレイズを習得しました。
練習状態で放置だけど・・・。

実装当日には、一切触れていなかった・・
ファッションコンテストやってきました。
8chはすでに、人がいない状態だったので、1chで参加。
待機中からもう手が振るえまくってましたが(ビビリですからー(゚∀゚)エヘ
3度目で予選2位にランクインした!
ということで、明日の6ch本選に殴りこみです。
5位以内に入ると服もらえるっていう話だし・・、頑張りたい。(服目当てですw
その前に、参加できるかどうかも謎ですが・・・人多いかな~?


裁縫の素材で、高級シルクが必要なんだが・・、
紡織をやる気がどーにもこーにもおきない。
蜘蛛糸拾ってると眠気に襲われるんだよね~(ノ∀`)
と、いうことで・・サブ報酬がでやすくなったと評判の筏へ。
筏報酬の☆7~9個で高級シルク×2貰えるんだなーこれがw
薪は、ブレイズクエのときに刈り取ったヤツが20本あったので(2回乗れる。
1回の筏で、約3回は交換できるわけだが・・・。

うっかりファイター乗っかって、交換所1つ通り過ぎるとかいうハプニングが1度だけorz
つい、サンダー打ちすぎちゃうのよねー。
で、筏2週でどうだったかというと
筏報酬
糸拾うより、ぜんぜんいいよ><。
運なさすぎて、高級シルクできにくいしな(ぁ
確実に?ペット出したりしてうまいことやったら貰えるし。
これから、材料なくなったら筏下ろうw
つっても、マンドレイク・・・・・めっちゃイランわ~。
誰かほしい人いないかな?(捨てるのもアレかと思って銀行につっこんd




