
--年--月--日 --:--


何年か越しに・・・。

2009年08月03日 23:49

裁縫7終了

裁縫ランクが7から6へと上がりました(`・ω・´)やったよ!
それもこれも、大勢の皆様の手を借りて・・、ありがとーーーぅ!!
感謝してもしたりないぐらいです~。(ホントだょ。
最後は、シモン先生のお力で(マテ。

それはそうと・・・ランク7っていつからなったのか気になったので、
過去記事とか、見てみたんですが、いつからランク7になったか不明w
というか、昔の記事は・・・見てはならない気がしたww
やばいな!恥ずかしいわorz

ランク6は、シモン先生のバイトと・・まぁゆるゆるやっていきますw
裁縫ランク6始まり

ランク6の始まりはここからっ!



