
--年--月--日 --:--


帰ってきた妹。

2009年08月06日 22:24

本当に彼氏を連れて帰ってきてくれたよ(ノ∀`)
初日は、緊張していたが・・(彼氏の方が緊張度は上だろぅけど!

おかげさまで、妹に振り回されっぱなしですorz
久々な感じが、懐かしくもあり・・お疲れです(残念です。
まぁ、彼氏もあちこち引っ張られて大変だろうけどなw

普通にいい人そうで、なんだか安心しました。
もういっそ、このまま結婚とかしてくれんかなーなんてな(゚∀゚)
先のことは不明だが、うまくいきゃぁいいなーと、
草陰から応援することにした。(正面からどうどうと応援しr

8日に、いつぞや行ったと話した。
ジュンサイ取りに、みんなで行くことに!
楽しみですねぇー、妹と彼氏の活躍に期待☆ミ



