スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の水着こんにちは。

2009年08月18日 22:10

釣りで忘れかけていた夏のイベント。
棍棒もって、スイカ叩きに行って来たよ(`・ω・´)
スイカ叩き
砕け散れスイカぁーと思って、ひたすら叩き割っていましたが・・
出るのは、イヤーマフと敵、花火、本、木の枝ばかりw
リアルラックの低さがうかがい知れる。

イヤーマフ6個入手した時点で、水着1着入手(時間掛かった感が;;
まぁ、ポヨさんとご一緒してたおかげで退屈はしませんでしたがw
偶然会いました(。>ω<。)
なんとか、2着目もゲットできましたし、
高速で染色を開始。
パレットが予想外の色使いで・・ちょい苦戦した。
水着パレット
真っ白は見当たらなかったよ・・・。
やむ終えないので、クリームっぽくなってるかも?(暗がりでしか確認してないw


ちょっと、気になってる話。
実はずいぶん前から、ドッをあの世のロビーに放置してて、
たまーーにログインしてアドバン貰ってるんだが、、
ログインするたんびに、ロビーに同じエルフが倒れているんだが・・。
これね、これ↓(名前は隠しておくけど・・・。
あの世ロビー
装備見てみたんだが、全部の耐久が0だったよ。
アイリ装備してたな~。
まぁ、話しかける勇気は持ち合わせておらんので・・・(チキンw

めっちゃ、気になるわー。
いったい何を目的としてるんだろな~?




