
--年--月--日 --:--


すれ違い通信のこと。

2009年08月25日 20:34

ドラクエ9を入手して、今日初の3人とすれ違いました><。
こんな田舎じゃ誰とも・・・なんて思ってただけに嬉しいぞ!

ちなみに場所は、地域のトップバリュです(ぁw
買い物がてらに、持ち歩いてたらすれ違ってました。
外出するときは、持ち歩こうかな・・・。

というか、すれ違った人達が・・
そうとうやり込んでる!!Σ(゚д゚;)すげぇよ・・。
単純に、自分は買うのが遅かったからだと思おう。




