スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほんの少しの余所見が・・

2009年08月26日 19:56

夕飯を食ってる最中に限って、電話や宅配が着たりする・・。
俺しか居ない場合は、そりゃぁ電話くらいなら無視したりするが(ぁw
宅配は、そうはいかんだろ?

ということで、テーブルの上に、ご飯茶碗とおかずの大根の煮物を
気持ち中央に寄せておいたんだ。
気持ち程度が甘かったと・・まぁ、後の祭りだが('A`)

サインして、荷物受け取って・・ドア閉めてから「ハッ!」とした。
Pちゃんも、ココアも・・何でも食うことを思い出したんだ。(雑食。
慌てて、居間に駆け込んで扉を開けた瞬間、
Pちゃんが、大根をもしゃもしゃしてたよorz
2つ目にありつこうとしてたもんだから、それはならん!と軽くチョップかましておいた。

お皿の中の大根が、しゃぐしゃぐされてる感のヤツが・・・><。
俺の!俺の大根っっっつつ!!!(泣

なぜ、もっと中央に寄せておかなかったんだと!(本当に後の祭りでs
あとで、腹壊しても・・俺は知らんぞっっ



