スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


釣り放置も飽きてきた頃。

2009年08月29日 20:59

ドラクエやりながら漁船画面を見つつなんてのをここ数日続けてたが、
一向にグレース鎧の型紙がお目見えしない・・ということで、
落ちているものを拾うということにした(ぁ。
型紙あまり落ちてないなかで、1つゲットしたよ!
これで、月曜からやる気がでますね(ありがたやw

というか、銀行整理しないと・・革とかシルクとか半端ないわー。
だからいらないものを捨てろと・・・・・orz

ぁ、報告忘れてましたが、おナスは無事収穫しました。
66個収穫して、即売りました。(待って値段下がるかもしれないし。
ナス収穫
お財布は持ってなかったので、小切手にしました。(25万でした。
そろそろ、5万以上入る財布が・・こないかっ!(くるわけないな;;


そういえば、明日はいよいよ選挙の投票日ですねぇ・・。
地元は誰が誰やらよくは分かりませんが、何もしないよりはした方が良いと思ったので
投票しに行くことにしたよ ( 珍しく。
皆様はもう、投票してますよね・・?(期日前投票とかいうヤツ。




