
--年--月--日 --:--


34回目の転生へ。

2009年08月31日 21:19

近頃は、無料転生ばかりしていたが・・
プレミアカード+ペットがついてお安くなってるのを1つ購入。(しちゃったw
結局・・サラブレットをひいてしまった訳だが・・・(別キャラに渡したいよ!orz
購入後のカードをプレゼント出来るようにとかしてくれたら良いのに。

まぁ、残念な希望はおいておいてだ・・。
転生前はこんな感じでした。
34回目の転生へ
Lvは、まだまだ低いですねぇ・・。(上げる気がないなコレw

さて、せっかくプレミア使うんだし、ヘア変えようかなーなんて気楽に考えてたんだが、
新しく実装された、エリネド婦人のヘア(たしかそうじゃなかったか?(゚∀゚)チガウカ?
気になってたから、それにしてみたんだが・・・・・・
どーも違和感が、ぬぐいきれんわー
エリネド婦人ヘアー
まぁ、足の細さが異常なのは10歳転生だからデス(仕様デスヨ。
後ろから見たら、そうでもない・・気がする(キノセイですか(゚д゚)
後ろ髪

で、結局納得できないから・・
snapshot.jpg
パナッシャーになることに決めたよ(当分コレでいくYO!




