
--年--月--日 --:--


見づらいのも・・

2009年09月06日 20:53

問題ありだなー。
更新のやる気を削いでる・・(気がするw

ということで、落ち着かない気がしてきたので、テンプレ変更したよ。
気分的にはずれだったということでorz

さくらんぼが食いたくなるテンプレです(*´▽`*)

そうそう、報告が遅くなったが、ドラクエ9クリアしました。(結構前だな。
勧めてくれた同僚を差し置いてのクリアです(ありがとうございまs

現在は、クエストを中心にこなしてる感じで、宝の地図は後回し的な。
転職してLv上げしたりとか、そんな感じです。(まだ飽きてはいない。はず。

マビノギも同じくらい、頑張れよと思いつつ・・放置してt(ノ∀`)スマン。
1つやったことといえば、別アカの人間キャラを徒歩でエルフ村まで連れて行って、
アシスタントカード貰いに行った・・・くらいだな

徒歩移動を懐かしく思いもしたが、めっちゃダルイな(ということでジャイ村に行く気には;
銀行1つ半確保したのは大きい・・はず。

良い子のみんなは、小まめに銀行整理をしよう!(俺みたいになっちゃダメだz

お前、そんなの取って置いてるのかよ!的なのが多々あるでよぅ(見せられないなw
銀行の状態は絶対SSに撮れないな・・・・・orz




