スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恒例の月曜生産デー。

2009年09月08日 22:01

今週もやってきました。
グレース鎧製作タイムです(`・ω・´)
前回、88%で終了した鎧ですが・・・
出だしは、どうやらしくじる定めにあるらしい(ぁ。
出だしで躓くと、結構勇気いるよね。

ビビリながらも、
グレース仕上げ
2度目でうまくいったよ!!が、しかしだ・・
仕上げインゴ使うのかYOと、思ったがペットに20個突っ込んでいたのを思い出したw
特に何かに使うわけでもなかったし、さっそく仕上げへ。

鎧仕上げ結果
名前も付かなかったよ・・・(´・ω・`) 残念
ということで、即エサにw
上昇具合は、Soc31とLuck88上昇してました。

材料は、まだちょっと残っていたので、続けて2着目作成へ
グレース2着目
やっぱり、出だしはorz
完全にもうダメだと思ったね(大失敗した瞬間。
次にきた大成功が、なぜ最初に来なかったのかと(ホントだよ!

まぁ、なんにせよ、高級革が相変わらず足りないよ・・・。
昨日イカダ2週したけど、全部最高級シルクだったし(後スタポだった。
革・・・運なくなった・・・・・?!Σ(゚д゚;)0か!0なのかっ!!




