
--年--月--日 --:--


明日から出かけるのに・・

2009年09月10日 21:15

何の準備も出来てないよ!!(まさかですね。
明日早く起きればいいかな?みたいな(゚∀゚)最悪だなw

それよりも、UPデートがオスラ箱だけとか・・
そんなのにガッカリだよ!
箱はどうでもいいと、強気で言い放ちたいが、

ぬいぐるみ第2弾キタァーーーー!!><。
うさたんっ!うさたんだよっっ!!!(落ち着け。

くまちゃんも相変わらず高値で取引されておるようだが・・・
これで、くまちゃん安くなったりとかは・・ないか;;
数、出回ればありえるかなーなんて思ったけどなぁ。

(´・ω・`) いつかお金貯めて買いたいな・・・。(一体いつになるんだorz

さて、ちょうど良く?課金も切れたことだし・・
事故には気をつけて、行ってくるぜー!(明日更新とかしてる余裕なさそうだしw



