スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま~

2009年09月13日 21:00

ども、帰ってきましたよ(。>ω<。)
福島のじい様とばぁ様は元気で安心しました。
田舎に行くとなまりがうつるわw

それと、普段少食なんですが・・
「たんと食べろ」とご飯が多いよ!
後どこへいっても、茶とお菓子がもらえます(ノ∀`)
嬉しいんだけど、量多いよ・・おかわりどうぞにまいった。(ギブだよ。

時間に余裕があったので、ばぁちゃん&じいちゃんお勧めの
岩盤浴に行ってきたよ!(初体験だった
10分の所と、30分のに入るようにで、水分はしっかり取ると。

すっんごいのな!アレ。
入った瞬間にムァーっとする、蒸気ってヤツか?
喉焼けない様に、タオルで口元を覆って入ってたわけだが・・
10分のところにいただけで、汗だくになっちまってよ(デトックスってヤツだもんな。
次に30分のところに移動しようとするんだが・・・・・
この足元に敷いてある玉砂利が、はんぱなく熱い!!(足の裏焼けちまうかと;
後、残念ながら30分は持たなかったYO。
忍耐の限界だったorz

土曜つうこともあって、100人以上は泊まってるよとのこと(警備のおっちゃんの話
ガン治癒の効果もあるとか・・・。
岩盤浴もすごい混んでたよー
もちろん入浴場もあったよ!(ばぁちゃんは、そっちに行きました。
そっちもやっぱ、熱いそうだ・・・。(30分もはいってらんねって話でした。

岩盤浴は、良い体験だったが、もう当分は遠慮したいw










