
--年--月--日 --:--


心配事。

2009年09月20日 21:00

ついこの間、福島から帰ってから
父方の実家のばぁちゃんにお土産置きに行ったら、
どうも体調が良くなくて・・・、その時はまだ話もできてたんだが。

最近入院してて、ICUからさらに別に移ってるんだが、
自分じゃ呼吸もままならないから、しゃべるのも辛い状態で、
お医者さんも、なるべくしゃべらせない様にっていうくらいだから
どうやら、本当に危ないらしい。
お見舞いも昨日仕事終わりに、行って来たけど・・
見てるだけで泣きそうだよ。
こういう時、何も出来ないのが辛い。

危ない状態なんだからと、
喪服の一着くらいは用意しておけと・・・。
余り考えたくはないが、用意できるうちにしておかないとね。



