スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日なのに。

2009年09月27日 14:04

早朝から、免許の更新に行って来ました。
混んでたし、眠かったし・・と、お疲れです(・ω・`) 。
優良だから、話は30分で済んだけどな。
後、相変わらず写真の写りは最悪です。(このぶちゃいくが!w
残念すぎる・・・orz

昨日は、何日かぶりにマビノギにログイン。
久方ぶりにまびのわの友人もログインしていたよ!
早速クエに誘われたが、実はその時・・
フィアに居たんだなーw
目的は、言うまでもなく、お月見イベントの帽子と月がほしくてだ。
まぁ、1つも出なかったけどな!(ぁ。
イベントはまだ続くし、ゆっくりやればいいやー的な。

お手伝いの遭遇戦は、難なく済みました。
無駄に弓が痛いし、射程広すぎるだろと思ったが、ハードに比べれば・・!マシ。
その後の、クエはどうやら火曜限定だったので、
俺の心臓クエを手伝って貰う事に(゚∀゚*)すかさず!

相変わらず、ハードのゴー様は・・・恐ろしい。
しかし、手伝ってくれた、づめ㌧ 桃さん ルセさんのおかげで!
サンダー撃ちまくって勝利でした。(づめ㌧も桃さんもブレイズすごかったw
ブレイズの打ち方がいまだにわからねぇよw

あいにく、肝心のムービーで止まってねぇ・・(´・ω・`)
素敵邪神様が、おしゃべりするところだったのに!(チクショウ。
やむなく、SS撮ってムービーカットしましたorz

前もどっかのムービーであったんだよなー。
「続ける」がひっこんじゃって・・動かなくなるつう現象。
後で水晶玉で見てろって話ですか・・・・(ノA`)泣ける。








