
--年--月--日 --:--


風邪が治らない(ノ∀`)

2006年12月03日 20:36

クロセルです、こんばんは!

今朝起きて、やたらと寒いと外を見れば・・

はい、雪景色でしt'`,、('∀`) '`,、

暖冬じゃねぇのかよ!!と突っ込みたい。

明日の朝まで吹雪いているそうだ・・・;;;

渋滞がー(・ω・;)まぁ、ショウガナイガ。
(トロトロ走ってんじゃねぇ・・)ぁ

ま、雪道あぶないし・・(冬タイヤでも(*'-')('-'*)ネェー


昨日、サモンはミニゲームに

熱くはまった(ノ∀`)ヘヘ

前作3のような、モグラ叩きの要領の「剣の稽古」は

慣れれば、楽にパーフェクトがー(ぁー

まぁ、パーフェクトとっても景品かわらないかも・・
(章ごとに違うようなので、まだはっきりせんが・・。

釣りが楽しみですが、まだ現れず・・さすがに3話じゃね~


と、そんじゃマビへ突撃だべよ!( ゚∀゚)っドーンドーン㌧



