
--年--月--日 --:--


台風よりも・・

2009年10月08日 22:00

寒さにやられている状態です、こんばんは。
今12度らしいよ!(もっと寒い気がするよ;;
足の指から、やばいと思って、5本指くつ下はいてます。

台風ですが、秋田は若干反れている様で、
それでも、暴風域には、入ってるんだよなぁ・・(迷惑な。
おかげで、店がやばかったy!(売り上げ的に。
明日もこんなんだったら・・と思うと心配だよ。(店的に。
こんな状態なら、イオン自体閉めればいいのに、と思わずには・・。

みなさんの所は、台風の影響とか受けてませんか?
風に煽られ転倒とか、しゃれにもならんが・・。
雪道で転ぶよりは、恥ずかしくはないだろーけど(そういう問題じゃw
怪我とかしないよう、注意してくだされ。

家は海岸沿いなので、塩害とか気になる・・・が、庭に植わってる物の殆どは
母が植えたものなので、さほど気にはしてないが・・枯れちゃうんですよねー。
塩はやっぱ、植物には遠慮したい成分なんだろーねぇ。






