スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


報告遅れましたが

2009年10月11日 21:06

無事、G10クリアーしました!(*´▽`*)ヤッタネ!
最初、ソロと聞いたときには、どうなることかと・・・・。
まぁ、結構ゴリ押しでしたけどね・・ハハッ。

それもこれも、桃さんに起こして貰わなければ・・・
はっきり言うと、諦めてましたねw
そういうわけで、桃さんには感謝なのですっ!
いつもいつも、助けて頂いて、恐縮です。
なにか、贈れればいいんですが・・・
特にコレといって送れる物が(´・ω・`)
鉱石とかいらないですか・・・!(押し付け様とは思ってないよ!ホントだよ。


ぁ、G10の感想ですが、久々にキホ様が活躍してくださって・・感激です。
一応カオスサイドにいますからw
今回のストーリー結構好きですよ。(時々ムービー見れなかったのがあるけど。

クリア後に、タイトルとかないのが残念だけど・・・
「ソウルストリームを救った」とかいうのがあったら良かったのにな。
ちょっと、残念。




