
--年--月--日 --:--


忙しいと言い訳して。

2009年10月18日 15:47

こんにちは、月曜から一切マビってないです・・。
忙しかったのと、課金が切れたので、
やる気がどこかへと、すっ飛んでいたよ。

リアル事情と相まって、気持ち的に不安定な様です。
このあれきった天気の様に。

昨日から雷すんげーんだわ。
家揺れるし、光もすごいが、音が横にずーーーーと走っていてねぇ、
音が通ると同時に、TVに横線が走るというね(怖い怖い。

落ちるんだったらもう、落ちてくれとか思ってたけど、
よくよく考えると、光った時点で落ちてるんだよねw

家にさえ直撃しなければ、まぁどうでもいい話だな。


で、肝心のマビはどうするんだ?つう話だが・・。
月曜からまた、ぼちぼちやってく。
なんだかんだ言うが、裁縫はやる(ノ∀`)ヘヘ





