スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意気揚々と

2009年10月20日 22:57

裁縫に取り掛かろうと思ったまでは良かったんだなぁ・・。
型紙が、残り回数・・・2回に気付くまでは('A`)ヴァー!
また、漁船に行かねばならんのかと思うと、ちょっとね。
それはまた、後でにして・・・・・昨日の成果。

77%だったグレース鎧。
残2回
たった2回にもかかわらずの大成功に、喜びを隠せないw
絶対、失敗だと思ってただけに、嬉しいわー(ぁ

が、仕上げも出来ないなんて・・・(´・ω・`)なんか残念だよね。
来週までには、型紙を入手する。だな~


それから、昨日久々に
久々の麦刈り
1年ぶりかもしれない麦刈りww

なんで、麦なんか刈ってるかって言うと、
桃さまへの、日頃の?お礼も兼ねて料理を作ろうなんて・・
思い立ったが~なんとやら、2回限りの裁縫のおかげでやる気が有り余ってたw

どうせなら、なんか特殊な料理でも・・と
いつぞやに、ピンクな方から貰ったクッキングポーヨンを使うことに。

製作するのは、「涙のうどん」。
材料みたら、何で涙かは分かるなぁー、うん。

まずは、太麺作り。
その為に、麦刈りしたんだ。
材料は、小麦1袋、水、卵1個。
麺作り
もちろん、究極品です。(品質は問題ねぇよ!嘘じゃねぇy
色んなもん釣れる水汲み場だけどさ・・。

太麺ができたので、イメンマハへ。
素材の1つがシェーナが売っているんだな。

いよいよ、うどん作成へ
うどん作り
ここでうっかり、をやらかすほど俺はバカじゃないぜ(゚∀゚)ホホ
昔はやったけどs・・・・・ゲホゲホ

メモリと格闘。妥協はしたくないよね。(贈り物だし!
ぐつぐつ
料理のモーション好きなんだよねー(*´▽`*)

誤差なしの究極品を一発成功させたよ!(妥協しなくてよかった。
そのまま、郵便箱へ。ゴリゴリ押し込めて送りつけておきました。
生ものなので、お早めに!(ファンタジーには関係ありませんか(ノ∀`)フフ






