
--年--月--日 --:--


漁船から。

2009年10月22日 22:31

漁船で放置しながら、ネットで記事なんぞを読んだりしていたら。

10月29日に、G11が来る!来てしまう!!
(゚д゚)・・どうする!

別にどうもしねぇけどw
普通に今までと変わらず、マイペースで楽しむよ。

とりあえず、実装までに・・
「堕落した錬金術師」はクリアしよう(これ今の目標w
まだ、やってなかったのかよ!と非難の声が聞こえそうですが、
G10終わってからやろうかなーと思ってたら、結局やらずジマイ(゚∀゚)
毎度のことながら、やる気がないと本当に、なにもしないな。
釣りやってるだけ、まだマシだな。(現在h


後、もう1つだけ見つけてしまったんだが・・
FFが、エリクサー実装するってよ!(ノ∀`)リアルで。
まぁ、缶はマシだろうけどさ・・ってことは、ポーヨン結構売れたってことなのかねぇ?

エリクサー・・どんな味なんだろ・・・。
発売したら、買うか?買っちまうのか?!
なんだかんだ言って、買うパターンですねw

ちなみに、発売は、12月8日らしいよ。
FFの最新作と合わせて、どうよ的な?やつだと思う。





