
--年--月--日 --:--


うーん・・。

2009年10月26日 22:25

妹の風邪が、うつりそうです(´・ω・`)インフルじゃぁないよ。
喉というか、鼻が痛い。
後、右のこめかみが痛い(これは、たんなるストレスな予感。

妹はというと、咳がひどくて・・
もはや、俺が貰った様な喘息パッチが必要なんじゃねぇかと思うほど。
あんな、貼るだけなのに・・すんげぇ楽になるんだよねー。
余らせておけば良かったな・・・。

咳は、見てると辛いんだよね~
自分も苦しいのは、よく分かるから。(パッチ貰ったしなw



