
--年--月--日 --:--


ぐったり(´・ω・`)

2006年12月04日 23:59

風邪が、日に日に悪化をたどっておりますorz

まぁ、直りかけのときに調子に乗って夜更かしやら

通しの仕事とかが入ってしまったので、仕方がないというか

なんというか・・・(・ω・;)


雪の方ですが、積もりはしなかったですねぇ(止んできたかな?

今夜どーかはわからんが。


今日は、大人しくこのまま寝るよ、ジャンプ読んでかr(ぁ

それと、昨日マビ終わったあとー

サモン4やってた

( ゚∀゚)フハハハハッ!!!


ん?そのせいで悪化したんだろって?(自業自得とも言うが ぁ


ま、気になるものは、ほうっておけないのだ!









